ストックイラスト&赤ちゃん

ポチポチイラストを描くブログ

イラストボックスの事

こんにちは。

イラストACの他にイラストボックスにも投稿始めました。

https://www.illust-box.jp/member/view/

こちらも無料ダウンロードサイトです。

自分のプロフィールに300文字書かなきゃいけなかったり

投稿ひとつひとつにイラストの説明として100文字以上必要だったりして結構めんどくさい🙃

速攻で文章のテンプレ作って文字数稼ぎました😇

投稿自体は簡単で承認も早いので気楽に投稿できるのがいいですね。

ダウンロードした人からもコメントもらえるのが個人的には嬉しいところです。

ただ、単価は1ダウンロード1円くらいで本当すずめの涙😅ランクが上がればもう少し単価も上がるみたいですけどね。

ちょっと日記かけたりして、イラストで稼ぐのとは離れるけどこれはこれで楽しいので続けていこうかなと考え中です。

 

ではでは。真夜中の呟きでした。