ストックイラスト&赤ちゃん

ポチポチイラストを描くブログ

赤ちゃんの成長と活用。

こんにちは。 相変わらず赤ちゃんまみれの生活ですが 最近首も座ってきて心なしか表情も豊かになってる気がします。 あやすと笑ったり、大きい音で怖がったり、こっちめっちゃ凝視してたり。人間らしくなってきました。 そして・・なんか顔が上の二人に似て…

赤ちゃんと最近

こんにちは。 赤ちゃんが生まれて3カ月たちました。今月はお食い初めもあり小さいながらなんかしっかりしてきてて成長を感じます。 赤ちゃんの居る生活はどんな感じかというと 毎日ケンカするのなんなんでしょうね。 ぶっちゃけ赤ちゃんそのものより上の二人…

イラストボックスの事

こんにちは。 イラストACの他にイラストボックスにも投稿始めました。 https://www.illust-box.jp/member/view/ こちらも無料ダウンロードサイトです。 自分のプロフィールに300文字書かなきゃいけなかったり 投稿ひとつひとつにイラストの説明として100文字…

イラストACの事

ストックイラストを始めたーーーはいいものの、ど素人イラストレーターなのでとりあえずイラストACさん拠点にやってみることにしました。 www.ac-illust.com 会員登録をすれば無料でイラストがダウンロードできる大変ありがたいサイトです。 じつは数年前に…

イラレが安売りしていた。かしこ

時は令和3年の夏。私は切迫早産で入院しておりました。 切迫早産・・・・・そうです妊娠後期です。 家に残した上の子どもたちを案じつつ自分自身は不安を抱えながら産院のベッドでひたすら点滴を受ける毎日。 切迫早産の治療は基本的に「動かない」これ一択…