ストックイラスト&赤ちゃん

ポチポチイラストを描くブログ

赤ちゃんの成長と活用。

こんにちは。

 

相変わらず赤ちゃんまみれの生活ですが

最近首も座ってきて心なしか表情も豊かになってる気がします。

あやすと笑ったり、大きい音で怖がったり、こっちめっちゃ凝視してたり。人間らしくなってきました。

 

そして・・なんか顔が上の二人に似てきましたw自分から生まれる子はみんなこの顔になるようです(;´∀`)

f:id:tannnaruhito:20220129122750j:plain

うつ伏せは危険ですので短時間で。

上の子たちと違うのは髪の毛の質感くらい。ふわふわくるくるです。私はドストレートだし旦那氏も直毛。当然上の子らもストレート。私の母がくせっ毛なので隔世遺伝かな?ロールしてて面白いです。もう少し大きくなったら変わるかもしれんけど。

 

歳のせいなのか、授乳がしんどくてたまりません。

眠い、クソ眠い。疲れの眠さじゃなくてなんというか睡眠薬で強制的に眠くさせられてるような。ホルモンの作用ですかね?実際授乳後、15~20分くらい糸が切れたように寝てしまいます。だから外ではなるべくチチあげたくない。

必然的に半引きこもりです(;^ω^)体力やばい。

 

赤ちゃんまみれの生活を活用して、赤ちゃん表情セットのイラストを作りました。

www.ac-illust.com